2013年11月30日

今年もこの季節がやってきました。



ふと思い出して食べたくなる。

では有りませんが、この時期になると見たくなるCMです。

以前、このブログに貼り付けた気がするのですが、見つからないので再度。

今度はしっかりと、検索キーワードを。
クリスマス・CM・JR

posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・徒然なるままに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81702509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック