2013年11月30日
今年もこの季節がやってきました。
ふと思い出して食べたくなる。
では有りませんが、この時期になると見たくなるCMです。
以前、このブログに貼り付けた気がするのですが、見つからないので再度。
今度はしっかりと、検索キーワードを。
クリスマス・CM・JR
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81702509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81702509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック


