2013年11月08日

助成金ニュースで紹介された助成金の、現場確認が行われました

助成金ニュースで紹介された助成金の、現場確認が行われました

川中経営では『助成金推進チーム』が、日々、助成金・補助金・奨励金の検討・提案・支給申請を行ってくれています。

その助成金推進チームが発行してくれた『知って得トク助成金NEWS』Vol.3で紹介された助成金の、現場確認が行われました。

この助成金は『高年齢者雇用安定助成金』。
高年齢者の方の作業環境の整備に対して助成されるこの補助金、なんと、補助金の支給決定の前に現場確認が有るのです。

助成の趣旨が、高齢者の作業環境の整備をすることによる高齢者の方の雇用安定・促進。
企業が支出する経費が、本当に高齢者の方の作業負担の軽減に資するのか、の確認のため、現場確認が必要なようです。

助成金で現場確認、初めて聞きました。
本当に種々の助成金、助成金推進チームの皆さん、これからも宜しく。


 年末調整のご相談なら鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(1) | ・助成金・補助金の関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80308262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

現場確認を経て、環境整備計画の認定通知書が届きました。
Excerpt: 以前、『高年齢者雇用安定助成金』の現場確認が行われた、という記事を。 高年齢者の方の作業環境の整備に対して助成されるこの補助金、現場確認が有るのだと。 担当した『助成金推進チーム』のメンバーも同..
Weblog: 川中重司、ほのぼのIT税理士!(^^)のブログ
Tracked: 2013-12-24 23:08