2013年11月05日

ホノケ山トンネルという新しいトンネルが開通、さてGoogleMAPへの反映は如何に?

ホノケ山トンネルという新しいトンネルが開通、さてGoogleMAPへの反映は如何に?01

2013年11月4日、ホノケ山トンネルが開通。

福井県内に新しいトンネルが開通したそうです。
全長2700m、トンネル内の照明はLEDと聞くとこれはもう自転車で走りに行かねば(^^ゞ
なんて気になります。

ホノケ山トンネルという新しいトンネルが開通、さてGoogleMAPへの反映は如何に?02

さてその場所は…とGoogle先生に聞いてみると…、
何となく場所は分かるのですが、まだGoogleMAPにはホノケ山トンネルが表示されておりませぬ。
今日は5日、流石のGoogle先生も4日開通の5日では、表示が間に合わないのでしょう。

新しいこのホノケ山トンネル、いつ頃からGoogleMAPに表示されるのか、興味津々であります。
一週間おきくらいでチェックしてみましょうか。
さあ、忘れないようカレンダーに登録しておかないと。


出典:
1枚目の画像:南越前町の広報(2013年11月号)より
2枚目の画像:GoogleMAPより


 ネットビジネスを応援する鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | ・Google関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79978304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

明日は雨、となれば今日の内に開通したホノケ山トンネルまで走りに行かねば
Excerpt: 11月4日(月)にホノケ山トンネルが開通しました。 これはサイクリングに行かねばと週末の天気を見ると、土曜:何とか晴れ、日曜:雨。 これは土曜日の内に(自転車で)走りに行かねばと調整を。 道が不..
Weblog: 川中重司、ほのぼのIT税理士!(^^)のブログ
Tracked: 2013-11-09 23:24