2013年10月06日

アワイチはいよいよゴールへ、ありがとうANCHOR。

アワイチはいよいよゴールへ、ありがとうANCHOR。01

4番目の多賀の浜ASでは給水車で頭を洗う人、暑くなってきましたからね。
川中はここでコカコーラを自販機で、長距離で疲れてきたときのおまじないです。
名産のちくわをいただいて一路ゴールへと。

アワイチはいよいよゴールへ、ありがとうANCHOR。02

せっかくだから景色を入れての自分撮りや記念撮影などをしながら。
(前を走る人の脚を見て、)そういえばこのふくらはぎのテーピング、さっきも見たな…。
きっと同じ人なんだろうな、どんな人なんだろう…等々考えながら。
時々出現する軽い登り坂、集団ののんびりペースだと余計に辛いのでダッシュで駆け上がりながら。

ゴール付近になると仲間達が増えてきます…そしてスタート地点に戻ってのゴール。
嬉しかった。
ゴールの時に、名前をフルネームで呼んでくれるのが嬉しかった。
声優さんみたいな素敵な声で呼んでくれるのが嬉しかった。
思わすこぼれる笑顔、そして正面にはカメラマンの姿…。

完走証をもらいクイーン淡路との記念撮影、照れますね。

アワイチはいよいよゴールへ、ありがとうANCHOR。03

今年4月にANCHORを手にしたおかげで参加できたアワイチ。
ANCHORの勢いがなかったらきっとエントリーしていなかったな、福井から淡路島はちょっとが遠いですからね。

素敵な時間を過ごせました。
関係者の方々、沿道で声援を下さった島の皆さん、応援してくれた家族に感謝。
そして、ANCHORと巡り合わせてくれたウメダサイクルさんにも。


距離: 146.74 km
タイム: 8:07:24 (ゴール後止め忘れました(^^ゞ)
移動時間: 6:12:49 (150km弱で2時間弱の休憩とは)
平均スピード: 18.1 km/h
高度上昇値: 1,208 m
平均心拍: 136 bpm
平均バイクケイデンス: 84 rpm
カロリー: 2,865 C
平均気温: 30.7 °C
(Garminコネクトより)


のんびり走ろう、300kmブルベの練習のつもりでゆっくりと。
なんて思っていたのに、踏み込んでしまいました。
それでも、こんなタイムなのですが。
制限時間の9時間まで1時間の余裕しか無く、これは鍛錬が足りませぬな。

余談ですが、アワイチ直後の体重は、いつもの体重と変わりなく。
150km走っても減らない体重、これはASでの補給が完璧であったと言うことですね(^^)


 ネットビジネスを応援する鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・ロードバイク(自転車)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77238850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック