2013年09月11日

日々の改善の積み重ねの結果を聞いてみませんか?

日々の改善の積み重ねの結果を聞いてみませんか?

セミナーの案内をさせて下さい。

経済産業省が推進するIT経営。
自社のビジネスモデルを再確認したうえで、経営の視点を得ながらITを上手く活用することをIT経営と言い、
経済産業省では毎年、他の中小企業がIT経営に取り組む際に参考となるような中小企業等を『中小企業IT経営力大賞』として表彰しています。

この『中小企業IT経営力大賞』で表彰された企業を3社招いての講演会・事例発表会を開催します。

そんな表彰される企業の事なんて自社には関係ない、
というのでは無くて、日々の小さな改善の積み重ねが、表彰されるような結果をもたらしたのだと思います。

事例発表の前には、明治大学の岡田浩一先生に『ちょっとの頑張りが大きな革新に』と言う演題での基調講演をいただきます。

自社の日々の改善への、なにがしかの参考になるかと思います、是非ご参加下さいませ。

参加は無料ですが、事前の申し込みをお願いしております。
日時等、詳しい内容はこちらのこちらのパンフレットにてご確認下さい。

また、申込は、NPO福井県情報化支援協会のHPでも受け付けております。


 起業・開業を応援する鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・ITコーディネータ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74620345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック