2013年06月08日

時間が無い今日は丸岡ブルベBRM601のコースを逆進して永平寺の辺りまで

無い今日は丸岡ブルベBRM601のコースを逆進して永平寺の辺りまで01

丸岡ブルベBRM601(200km)が先週終わり、その後初めての週末。
ぼちぼち朝ポタも再開し、週末の今日は100km位は…といろいろと用事が。
(ならばその分早起きすれば良いだけのこと。
でもそれが出来ないの現状は、まだ丸岡ブルベBRM601から抜けきっていないんですね。
早く、次の目標を定めなくては。)

いつもの海岸線コースでも良かったのですが、ちょっと行ってみたいコースが。
そう、丸岡ブルベBRM601のコースを逆行して鯖江・一乗谷・永平寺〜。
一乗谷の坂を下るときにしばしば登ってくるローディに遭遇。
これは人気の坂なのだなとインプットされていましたので。

(上の画像は、永平寺の手前辺り。鮎釣りの方が多く、丁度今日は解禁日だったのですね。)

無い今日は丸岡ブルベBRM601のコースを逆進して永平寺の辺りまで02
永平寺まで無事到着。
逆行でも何とかコースが頭に入っているもの、ここまでは順調でした、コースは。
『坂』ぼ方は、けっこうきつかった。
これは、今後チャレンジしてゆくべき『坂』であります。

無い今日は丸岡ブルベBRM601のコースを逆進して永平寺の辺りまで03
出来れば『竹田水車メロディーパーク』まで行きたかったのですが、ちょっと道が不安に。
ここの交差点『東古市』は丸岡ブルベBRM601のコースに出てきたことは間違いないのですが…。

無い今日は丸岡ブルベBRM601のコースを逆進して永平寺の辺りまで04
と言うわけで、今日はこの辺りでUターン。
だんだんと、再度永平寺が迫ってきます。
そう、この山を越えてゆかねばならないんだな…、と一枚。

無い今日は丸岡ブルベBRM601のコースを逆進して永平寺の辺りまで05
なんとか坂二つをクリヤしてブルベでチェックポイントにもなった河和田のファミマに到着、気持ちを補充したのでありました。

帰宅してから調べてみると、『東古市』の交差点を突っ切って真っ直ぐに進むと『竹田水車メロディーパーク』にたどり着けそうです。
片道50km位かな、坂もあるし良い練習コースになりそうです。

今回は一人のんびりだったことも有り、写真を撮ることが出来ました。
何時もこれくらいの余裕を持っていたいですね。
(家族で走ったときには、走りながら撮るという余裕がありましたし。)

(早く、次の目標を定めなければ。)


距離: 71.29 km
タイム: 3:30:02
移動時間: 3:05:23
平均スピード: 20.4 km/h
平均心拍: 126 bpm
平均バイクケイデンス: 70 rpm(計測されているのは半分程度)
カロリー: 1,335 C
平均気温: 23.4 °C
(Garminコネクトより)


 相続のご相談なら鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・ブルベ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69084368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック