2013年05月16日

たまのアクセスの多い日、でもどのページにアクセスを?

たまのアクセスの多い日、でもどのページにアクセスを?01

このブログにもアクセスカウンターが設置してあります、右ツールバーの下の方に。
確定申告時期でも無ければ日々のアクセス数は低め安定(^^ゞ。
でも昨日は607アクセスとこのブログにしては多め。

また、何処かの巨大サイトからリンクでもはられたのか?
どのページへのリンクなのかな?
とアクセス解析など覗いてみることに。

2013051602.png

でもそんな、アクセスが集中しているページなど見あたらず。
閲覧が一番多いページは先日のANCHOR(アンカー)RL8のインプレの記事。
アクセス数17・2.65%(・_・)
目を疑いましたが、事実。

ページ毎のアクセスはひたすらばらけています。
奇特な方が、このブログの記事をず〜っと見て行かれたのでしょうか?
それならアクセスカウンターはカウントされません。

謎、であります。


 ネットビジネスを応援する鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・徒然なるままに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67788983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック