2013年04月26日

テキパキと進められた税務調査は申告是認にて終了。

20130426s.jpg

税務調査、と言うものが有ります。
税金計算が税法の定めに従って適切に行われているかの確認、ですね。

連休の開始を前に、一件の税務調査が申告是認にて終了しました。
特段、修正していただく事項はありません、と。

今回の税務調査はとにかく速度感が有りました。
 質問 → 回答 → 結論。

担当官にはテキパキと進めていただき、お陰様で連休前に無事終了。

次回もこの様で有りますように、精進有るのみです。


画像は本件とは無関係、差し入れでいただいたお菓子。
ありがとうございました、美味しくいただきました。


 助成金・給与計算・社会保険のご相談なら鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | ・税理士関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65713339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

税務調査で修正項目が無い場合には『更正決定等をすべきと認められない旨の通知書』が届く
Excerpt: 先日の税務調査、テキパキと進めていただいて、修正項目無しで終了した税務調査の対象企業に、『更正決定等をすべきと認められない旨の通知書』が届いていました。 以前は、 修正項目が無い場合に、企業に修..
Weblog: 川中重司、ほのぼのIT税理士!(^^)のブログ
Tracked: 2013-06-08 00:16