2012年10月20日

親睦会主催のBBQに家族で自転車で出かける言うことは荷物を背負うと言うことでした。

親睦会主催のBBQに参加して、とても楽しい一時を過ごしたのに写真が一枚も無い。
カメラを趣味としていたはずなのに、一枚も無い。
それは一体どういうこと?

はい、デジタル一眼を持って行くどころでは無かったので。
子供の着替えをリュックにいれて担ぐだけで結構なもので、デジイチなんてとてもとても。

親睦会主催のBBQに家族で自転車で出かける言うことは荷物を背負うと言うことでした。

自転車に乗って行こうよ。
と誘いをかけたときは、いつも独りで自転車に乗る恰好で行けるのもと思い込んでおりました。
それ以外の選択肢があろう事など思いも付かず。

担いでいってね、と告げられてのは着替えなどが入ったリュックサック。
結構な重さ、家事をしない男ってダメですね。

BBQ会場までの距離は片道15km程。
この前は片道27km走っているから、15kmなんて楽勝だよ。
と、多分登り坂があるだろうな、なんて事はおくびにも出さずに。

会場まであと4km、からのルートが険しかったのですが何とか到着。
皆の笑顔を見ながら楽しいBBQ、だったのですが、写真が一枚も無く。

こうなると、自転車ウエアの背中のポケットに入るくらいのコンデジ、防水で反応・画質が良いもの、が欲しくなります。
(判断基準が『自転車』になってきましたが、良しとしましょう。)

親睦会の皆さん、お世話様でした、楽しい一時をありがとうございました。
(やっぱり、牛肉よりも鶏肉の方が美味しいな…)


 相続のご相談なら鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・徒然なるままに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59389884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック