2012年06月24日

さようならガーミン先生、また会う日まで。

2012062406s.jpg

ガーミン先生(Garmin Edge 500)がケイデンスを表示してくれない問題は、その後回復したかのようにも見えましたが、やはりダメ。
今日、いよいよ腹を決めて修理に出しました。

お世話になっているウメダサイクルさんからの帰り道、何時もそこにいてくれたガーミン先生がいない寂しさを味わいました。

外を走った距離はRunkeeperでも計測可能ですが、心拍・ケイデンス・時間等々、ガーミン先生のいない自転車ライフはとてもつまらないものになります。

6月の走行目標は600q、後6日を残して106qが未達成。
雨さえ降らなければクリヤ出来るところまで来ました。
雨が降ったときは屋内での自転車トレーナー。
もちろんRunkeeperでは走行距離はカウント出来ません。

ガーミン先生、お早めにお戻り下さい。


 相続のご相談なら鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・Garmin
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56682202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック