2012年06月16日

夕食のメニューを決めたバケット、祝OPEN。

夕食のメニューを決めたバケット、祝OPEN。

あ〜、これってロフティさんのパンだよね。OPENしたの?行ってきたの?夕食はパングラタンにしよう。
っと、パンを見て家内が。
やはり、分かりましたか。

昨日、Facebookで、大きなバケットの看板の写真が目に留まりました。
ど〜見ても、多分これは、谷口守シェフのバケット(^^)。
でももうOPENしたのかしらん?

何とか情報収集をしてお店にたどりつくと、そこはやはり、谷口守シェフのお店。

『すみませ〜ん、今、パンが追い付いていなくて』と奥さま。
昨日、6月15日がOPENだったようで、谷口守シェフのパンを待ちかねていた人が大勢いたのでしょう。

お目当てのバケット他を持ち帰って家内に自慢したところで、上の台詞が。
パングラタンは家族全員が好きなメニュー。
でも、谷口守シェフのパンで無いと好みの味にならず、ここしばらくはお見限りでした。


お店の名前は…
ペール・メール
福井市成和1丁目3106
TEL:0776-25-2128
営業時間 8:00〜18:00
毎週日曜日定休


久しぶりの谷口守シェフのパン、美味しくいただきました。
香りがまた、良いんですよね…。


 相続のご相談なら鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・食べ物関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56520011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック