2012年06月03日

5月の振り返りと6月の目標確認

5月の振り返りと6月の目標確認01

幸せな自転車ライフを過ごす。
そのために、今年は年間で5,000q走る。
と決めた元旦。
月々の目標走行距離も設定しました、5月は600q。

その5月、初めての風邪にも遭遇し、毎日は走られないと悟った5月。
歩留まりも考えないといけないと分かった5月、風邪で無くとも、休養も必要ですし、雨・都合により走られない日も出てくると分かった5月。

それでも何とか目標の600qをクリヤ。
112%、678q走ったようです、ガーミン先生によると。

5月の振り返りと6月の目標確認02

5月が終われば6月がスタートしています。
6月の目標も600q。

6月最初の週末は、いきなり長距離に行けず。
予定では週末には80qほど走る予定。
今の体力では、行ければ、乗れない距離ではありませんが、行けない、と言う日も出てきます。
来週末もちょっと危ないので、これは平日の朝はしっかりと乗っていないといけません。


自転車で目標管理のおさらいをしている気分です。
月々の目標をクリヤすれば、結果的に年間目標をクリヤ出来る、
年間目標をクリヤすれば、いやいや、クリヤする過程で、幸せな自転車ライフが過ごせる。

来週間末は、もう一度海岸線を走ってみたい…ですね。


 起業・開業を応援する鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司

posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・ロードバイク(自転車)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56227811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック