2012年03月21日

ようやく立ち上げ完了、3台だけですが(^^ゞ

ようやく立ち上げ完了、3台だけですが(^^ゞ

ようやくWindowos7パソコンのセットアップが完了しました。
たしか、5台が届いたのは1月…だったかと。
所得税確定申告で慌ただしい時期でしたからね…、遅くなりました。

でも、完了したのはまだ3台だけで、2台が残っています。
ちょっと、優先順位が低いので、それでも今月中には立ち上げたいです、ね。
従来からの、WindowosXpマシンであればこれほど手こずることも無かったのですが、やはりWindows7は手強いです。
それからもう一つの要因は…きゃつです(>_<)。

嬉しかったのは、GoogleChromeの同期機能。
旧マシンでの設定、パスワードなども同期してくれましたし、それにクラウドになっている部分もありましたからとても助かりました。
パスワードが新パソコンにごっそり移ってきたのを見たときにはこっそり小躍りしたくらい。

それにしてもWindows7とWindowsXpの操作感の違いには戸惑います。
早く手に馴染んで欲しい、しばらく模索の日々が続きそうです。


 ネットビジネスを応援する鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・パソコン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54567452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック