2012年03月14日

2012年の誠市が始まりご縁市では岩手・宮城・福島3県の特産品の販売も。

2012年の誠市が始まりご縁市では岩手・宮城・福島3県の特産品の販売も。01

ようやく春めいてきた3月11日、2012年の誠市が始まりました。
境内には未だ雪が残っていますが、久しぶりの誠市は活気に溢れていたように。

2012年の誠市が始まりご縁市では岩手・宮城・福島3県の特産品の販売も。02
やはり大屋根から落ちてくる雪はなかなか消えませんね、壁のようになって残っていました。

2012年の誠市が始まりご縁市では岩手・宮城・福島3県の特産品の販売も。03
少し早めに出かけた誠市、それよりも早出の骨董を物色する人々。
あ〜、誠市が帰ってきました(^^)


2012年の誠市が始まりご縁市では岩手・宮城・福島3県の特産品の販売も。04
今回、ご縁市の方では岩手・宮城・福島3県の特産品の販売が行われているはずだったのですが、残念ながら時間前。
所用を済ませて戻ってきたのが13時頃、何とか未だ残っていた中からいくつかいただいて帰りました。

女川カレーはなんとスパイス4種の詰め合わせ。
う〜ん、これは上手く出来るのでしょうか?
旨く出来れば拍手喝采、でもそれがまた楽しからずや。
落ち着いたら、彼の地に思いをはせながら作ってみましょう。


 3月15日まで後1日。(さらば〜地球よ〜♪)


 助成金・給与計算・社会保険のご相談なら鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・徒然なるままに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54445200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック