2012年03月13日

なぜ頑張るの?頑張らなくてはいけないの?

なぜ頑張るの?頑張らなくてはいけないの?

すみません、そんな深い話では無いのですが。

本日某所にて。

一所懸命やっても、必ず良い結果が出るわけでは無い、失敗することもある。
人生そんなに甘くは無い。

でも、辛いときでも、一生懸命やれば、努力すれば、
必ずそれを見てくれている人がいる。

こんなに頑張る人になら、もう一回チャンスをあげよう。
そう思ってくれる人が必ずいる。

だから、辛いときがあっても、頑張って立ち向かいましょう。
今までここで頑張ってきた君たちなら、出来る。
必ず、出来る。



あ〜、そうだよな。
と一人頷いていました。


所得税確定申告の提出期限が迫る今日この頃、
税額計算に影響の無いことをまだ確認していますが、
税額計算に影響の無いことならスルーしても良さそうなものですが、
今のこの時期のこの確認が、
後日の、税額に影響が出るときの事前確認に繋がるものと信じて。

さあ、もう一頑張り、です。


写真は、この時期多くいただく差し入れ、の一枚。
ありがとうございます、力になりました(脂肪にもなりました(^^ゞ)


 3月15日まで後2日。(さらば〜地球よ〜♪)


 ネットビジネスを応援する鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・徒然なるままに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54426572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック