2012年03月08日

美味しいだし巻きの味はお腹ではなくて心にしみるもの。

美味しいだし巻きの味はお腹ではなくて心にしみるもの。

確定申告の申告期限を目前に控えたこの時期は、
年間で、最繁忙期で有り、かつ、差し入れが最も多い時期でもあります(^^)

疲れもたまってくると、つい飴などに手を伸ばしがちですし、加えて差し入れの数々。
それでも体重は増えません、むしろ減るくらい。

さて、うちで出しているのがこれなんですとだし巻きをいただきました。
断っておきますが、飲食業関係の方ではありませんよ(^^)。

先日の打合せの際に話題に上ったのを、わざわざお持ち下さいました。
ほんのり温かくて、ちょっと目頭が。
気遣って下さる気持ちが嬉しくて。
この時期だけに、心にしみます。

ありがとうございました、またしばらく、頑張れます(^^)b


 3月15日まで後7日。(さらば〜地球よ〜♪)


 ネットビジネスを応援する鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・徒然なるままに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54353904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック