2011年12月29日

再々確認:餃子の王将鯖江店の床はどれくらいヌルっているのか。

今日は12月29日。
昨日が仕事納めという会社も多かったことでしょう。
そして今日は自宅の大掃除という夫達も。

川中も例に漏れず、お風呂場にこもって2時間と5分、毎年恒例の大掃除。
FacebookにはITC仲間からもお風呂掃除のコメントが。
何処も同じですね(^^)

再々確認:餃子の王将鯖江店の床はどれくらいヌルっているのか。01 再々確認:餃子の王将鯖江店の床はどれくらいヌルっているのか。02

大掃除でクタクタになった日は手っ取り早く近所で夕食を。
この写真は?
そう、餃子の王将鯖江店です。

以前、餃子の王将鯖江店の床がヌルっている事を確認に行ったことがありました。
1回目:餃子の王将鯖江店の床はどれくらいヌルっているのか、確認!!
2回目:再確認:餃子の王将鯖江店の床はどれくらいヌルっているのか。

今日はそんなことを考える余裕もなく空いている席へ駆け込みました。
餃子を二枚頼んだら、一枚だけサッと来て二枚目はずっと後になったのはご愛敬。

再々確認:餃子の王将鯖江店の床はどれくらいヌルっているのか。03
この『あんかけ焼きそば』の大きさには圧倒されました、『山』でしたからね。
一人だと食べ切れませんね。

再々確認:餃子の王将鯖江店の床はどれくらいヌルっているのか。04
こちらはキムチチゲラーメンなのですが、これも結構巨大(^^)
もうちょっと辛くても良いかな、という位の丁度良さ(家内にはかなり辛めだったようです)。

再々確認:餃子の王将鯖江店の床はどれくらいヌルっているのか。05 再々確認:餃子の王将鯖江店の床はどれくらいヌルっているのか。06

18時頃には満席。
子供は料理がでてくる早さに驚いていました。
『チンしてるの?』

コックさんが鍋を振るっているのが見られます。
我が家でも永い眠りから覚めた鉄鍋が。
2012年は、この鉄鍋を上手に使えるようになりたいですね、頑張ろう(^^)


 ネットビジネスを応援する鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司

posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・食べ物関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52609378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック