2011年07月31日

7月31日・朝のひとっ走りは道に迷う(^^ゞ

16.50q、65分50秒。15.04avg
朝6時前には出発(^^)
出勤日ではないので、ちょっと長距離を計画。
朝の空気は気持ち良い・・・でも何処へ行こうか。

7月31日・朝のひとっ走りは道に迷う(^^ゞ01

冷蔵庫にお茶のストックがなかったので、コンビニにて。
柔らかなボトルを選んで、グッと握ればジャストサイズ(^^)v

7月31日・朝のひとっ走りは道に迷う(^^ゞ02

ハイ、方向音痴です。
イメージしていた道と違うな〜と気付きましたが、別にあてもなく門限もなく。

1時間ほど、UP・DOWNの少ないコースでしたからもうちょっと長距離もOK。
信号の少ない道を選んだのは正解、このコースで道をしっかり把握しておけば良いコースになりそう。

何キロくらい走ったのかな〜とRunKeeperを見ると、こちらも道をロストした様子。
ロストはこれで二回目。
持ち主に似て方向音痴のようです。


 相続のご相談なら鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・ロードバイク(自転車)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47047151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック