2011年07月24日

水筒ホルダーの水筒は取り出しやすい(^^ゞ

水筒ホルダーの水筒は取り出しやすい(^^ゞ01

まさか、日曜日の朝食前に自転車でひとっ走りなんて。
こんな日が来るとは考えもしなかったですね、先月までは。

実は先々日、ラジオ体操の前に6キロほど走ったんです。
でも日曜日はラジオ体操無し、ましてや朝食前に・・・(^^ゞ

水筒ホルダーの水筒は取り出しやすい(^^ゞ02

実は実は先日、自転車に水筒ホルダーを装着。
それまではウエストバッグに放り込んでいたのですが取り出すのが面倒で。
自転車に乗る機会が増えてきて、欲しくなって欲しくなって。

ホルダーを付けたら、試してみたくなるじゃ有りませんか(^^)。
きっと、遠足前に水筒を買ってもらった子供の気分。
夜中の1時頃に、6時の目覚ましをセットしていました。

朝は気持ちが良いですね〜、風が冷たくて。
さっと武生方面まで、13.19kmを47分。
奇しくも、昨日水筒を買った後に走った河和田方面も13.71kmで47分。
これが今の活動限界のようです。

水筒ホルダー、良い感じです(^^)v
信号と車が少ないコースを見つけることが今の課題、方向音痴は治りませんし。


 相続のご相談なら鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 08:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | ・ロードバイク(自転車)
この記事へのコメント
夏は早朝サイクリングに限りますね。
私も今朝越前海岸まで走ってきました^^

ボトルホルダー、チャリ乗りには必須アイテムですね〜

Posted by 珍々さん at 2011年07月24日 22:27
早朝サイクリング、気持ちよいですね。
川中は未だ近距離をうろうろですが、海岸まで行けると気持ちよいでしょうね〜。

実はドリンクホルダー、珍々さんの写真を見て、欲しさに火がついたのでした(^^)
いやぁ、本当に必須アイテムですね。

次はグローブ、かな。


Posted by 川中重司 at 2011年07月24日 23:23
夏は汗で滑りやすいのでグローブも必要ですね。

万が一の転倒時の怪我防止にも役立ちます。
Posted by 珍々さん at 2011年07月25日 07:24
なるほど、グローブは滑り止めでしたか・・・。

先日、ウメダサイクルさんで、自転車のグリップが柔らかい(ジェルっぽい)物を発見しました。
今の自転車って凄〜いと感動することしきり。

おっと、まずはグローブを買うぞ、来月の楽しみだけれど(^^)
来々月は自転車に取り付ける小さなバッグを・・・、あ〜楽しみは尽きません(^^)
Posted by 川中重司 at 2011年07月25日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46928750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック