2011年07月23日

憧れの『かぐや姫』の客単価は予想の倍(^^)

憧れの『かぐや姫』の客単価は予想の倍(^^)01

twitterやFacebookで多くの方が訪れている『かぐや姫』。
鯖江市に有りながら遠い店『かぐや姫』。

お店の前を通っても、のれんをくぐる勇気がでない。
そんな川中のためにイベントを立ち上げてくれました(^^)。

憧れの『かぐや姫』の客単価は予想の倍(^^)02

カウンターはほぼ満席。
今日の売上いくらありますかね〜客単価はこれくらいでしょう・・・と指を出して会話する我々。
厨房二人にホール三人体制ですよね・・・、とこの業界に明るい人の意見。
メンバーがメンバーだけにそんな話から始まります。

憧れの『かぐや姫』の客単価は予想の倍(^^)02

これは『ほんとうのシシャモ』というメニュー。
一般に『シシャモ』として売られているのは『シシャモ』では無い『カペリン』(だったかな)という種だと聞いたことがあります。
迷わずオーダー、大ぶりで美味しかったですね。

メニュー豊富、飾らない良いお店、
次回は魚関係のメニューを攻めてみたい(^^)。

で、お勘定は?
最初に予測した客単価の倍、でした。
ごちそうさま、美味しかったですよ。


 起業・開業を応援する鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 18:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・食べ物関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46918920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック