2011年07月18日

自転車の効用は色んなものが見えてくること

『自転車の効用は色んなものが見えてくること』なんて大上段に振りかぶりましたが、先日の往路19.62qの時はヘロヘロのヘロヘロで風景を見る余裕など全くなく。

でも復路はすこ〜しだけ、ほんのすこ〜しだけ余裕があって、一端はスルーした看板に引っぱられてUターン。

自転車の効用は色んなものが見えてくること01

田んぼアート?
あの、田んぼに絵を描くやつ?

上り坂を少々。
これでたどり着けなかったらダメージ大きいなぁ等という思いを燃料にペダルを踏んでいたら、
田んぼの色が変わっているところに到着・・・着いたようです。

自転車の効用は色んなものが見えてくること02
う〜ん、これはもうちょっと上の方からが綺麗に違いない。
が、学校への坂道を登り切る体力はなく(^^ゞ、
気持ち、登ったところで一枚。


自転車の効用は色んなものが見えてくること03
テーマは『ウサギとカメ がんばろう日本』
そう、なでしこジャパンの快挙も有りました。
ぼちぼち頑張って行きましょう。


秋頃には、色合いも変わるのかな?
その頃にもう一度、今度は学校への坂道を登り切る体力をつけて(^^)b


最初の写真は、『和佳の福井幸せ記録帳』から転載させていただきましたm(__)m。
人柄が偲ばれる、素敵なブログです。


 ネットビジネスを応援する鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司

posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・ロードバイク(自転車)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46817930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック