2011年07月17日

本日の走行距離、43.76q

本日の走行距離、43.76q01

今日はよい天気でしたから一気に日焼けしたみたい、手の甲まで真っ赤です。
まさか、この年(40半ば)になって、こんなくっきりと日焼けをするとは思いませんでした(^^ゞ
もうず〜っとインドア派、移動は車オンリーでしたから。

本日の走行距離、43.76q02本日の走行距離、43.76q03
午前中はちょっと買い物に。
『往』は道に迷ったので(^^ゞ480mほど遠回り。
4キロを12分、ちょっと行ってくるわ〜的な距離です。

本日の走行距離、43.76q04本日の走行距離、43.76q05
こちらは午後の部、こちらは、気合いを入れてスタート。
5月の連休には途中で1時間中休みをとった(^^)コースですから。

その頃よりは体力が付いているかな?期待を込め出発。
中休みは取るつもりなくボチボチと。
でも上り勾配が続いたときには自転車を降り、水筒が空になり、コンビニでお茶を流し込み。
やっぱり休憩無しは辛い、ヘロヘロになった82分。

『復』は下り勾配のルートを通るので時間は短く平均時速も3キロほど速く。
(往と復の間には2時間の休憩有り。)

こんな事をしていたら、思いっきり日焼けをしたわけです。
こんなくそ暑い、もとい、良い天候の時に自転車に乗る習慣を作ってくれた『RunKeeper』に感謝・感謝。

当面の目標は、このコースをさっと帰ってこれるようなる事。
これは具体的な練習計画を立てないといけませんな。


 相続のご相談なら鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・ロードバイク(自転車)
この記事へのコメント
いいですね〜

どんどん走りましょう!

今度遠乗りぜひご一緒しましょう。

Posted by 珍々さん at 2011年07月17日 08:33
いやぁ、ご一緒したいのですが、『遠乗り』は無理です、とてもとてもついて行けません(^^ゞ


もうちょっと体を鍛えてから・・・、ようやく今、サイクリングパンツと水筒ホルダーが欲しくなってきた程度なので(^^)。

Posted by 川中重司 at 2011年07月18日 09:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46796242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック