2010年11月24日

海王丸パークにてトンビ強襲を目撃・めっちゃ恐ろしい(‥;)

海王丸パークにてトンビ強襲を目撃・めっちゃ恐ろしい(‥;)01

所用で小矢部へ行ったので、ちょっと足を伸ばして海王丸パークへ。

残念ながら、船内に入れず、帆も広がっていなかったのですが充分楽しめました。
(総帆展帆は、年間10回の実施だそうです。)

直ぐ上をわたる大きな橋を建築中で、まだ繋がっていない部分が。
上の写真の右側なんですが、分かりますか?

海王丸パークにてトンビ強襲を目撃・めっちゃ恐ろしい(‥;)02

スクリューと錨。
こんなん見ると、男のロマンがかきたてられます。


海王丸パークにてトンビ強襲を目撃・めっちゃ恐ろしい(‥;)03

ばさっ

わ〜〜〜

振り向くと、カップルが立ち上がっていて、
そちらから、低空飛行してくる物体、で、なんか落として飛び去っていった。

落としていったのは御弁当のおかず。


海王丸パークにてトンビ強襲を目撃・めっちゃ恐ろしい(‥;)04

気がつけば、こんなん↑が、たくさん飛び交っています。

『トンビは後ろから来るからね〜、気をつけな〜。』
『あのテントの中にいれば襲ってこないよ〜。』

と、遊覧船の係のおじさんが。
よく見ればトンビってかなり大きい。

『気をつけな〜。』ってどうすれば良いんでしょ(‥;)


カラスが後始末してました。


 助成金・給与計算・社会保険のご相談なら鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・徒然なるままに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41829786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック