2010年11月18日

年末調整の準備と来年からの給与計算の注意点の説明が始まっています。

年末調整の準備と来年からの給与計算の注意点の説明が始まっています。

年末調整の資料が税務署から企業に郵送されています。

税制改正のために、扶養控除等(異動)申告書の様式が変更になっています。
そして、来年からの給与計算にも影響が。

お客様も毎年のことなので、年末調整の準備は始めていただいているところが多いですね。

でも、来年の給与計算への影響となると、そこまでは意識されていない企業も。

正しく計算されているかの最終確認ができるのは、実際に来年の給与計算結果を確認してから。

23年1月は、ちょっと気ぜわしい1月になりそうです。


 ネットビジネスを応援する鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 00:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・税理士関係
この記事へのコメント
年末調整ですかぁー
それを聞くと、いよいよ年の瀬、って感じます。
忙しくなるでしょうが、
頑張って下さい。
Posted by neo at 2010年11月18日 23:18
こんにちは。
バタバタしていたら、遅レスになってしまいました(^^ゞ
もうすぐ師走、焦らず頑張ってゆきます。

Posted by 川中重司 at 2010年11月23日 07:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41755861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック