2010年11月17日

さくらブログからの機能追加のお知らせは次回もあるのだろうか?

さくらブログからの機能追加のお知らせは次回もあるのだろうか?

今ではすっかりWEBベースのアプリを使うことが多くなりました。

自分のパソコンにソフトをインストールせずに使うこれらアプリのメリットの一つは、
機能追加がどんどん行われること、
そしてその管理(追加インストールなど)を自分でしなくて良いこと、
だと感じています。

で、その例外の一つが『さくらブログ』でした。

『さくらインターネット』の無料サービスとして提供されている『さくらブログ』は、seesaaブログからのエンジン提供を受けているようです。
そして、seesaaブログの機能が日進月歩して行くなか、さくらブログの機能は変わらず、我が道を行くのでした。

待つこと3年5ヶ月、ようやく『さくらブログ』の機能アップが行われた10月20日から1ヶ月を待たずに届いたお知らせ・・・。

「さくらのブログ」ニュース転載機能追加のお知らせ

ゴメンナサイ、我が目を疑いました(^^ゞ
『さくらのブログ』の機能アップなんて、ちょっと記憶にないものですから。


追加された機能は、seesaaブログでは実装済みの物。
でも、これは、今後もこのように機能追加が随時行われて行くことを期待しても良いのでしょうか?
seesaaブログのちょっと後ろを追っかけていってくれると期待しても良いのでしょうか??


期待して、期待して、次回の機能追加のお知らせを待つこととしましょう。
年内は・・・どうですか???


 相続のご相談なら鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司

posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・seesaa(さくら)ブログのカスタマイズメモ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41744355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック