2010年11月16日

美味しい物が盛りだくさんの11月の鯖江市ご縁市

美味しい物が盛りだくさんの11月の鯖江市ご縁市01

毎月第2日曜日は、鯖江市誠照寺での誠市・ご縁市。
今回は、いつもにもまして美味しい物が多かったように思います。
撮り逃した物も多いのですが、あるだけUpしますね(^^)

美味しい物が盛りだくさんの11月の鯖江市ご縁市02
大人気でした、サバエドック。

美味しい物が盛りだくさんの11月の鯖江市ご縁市03
その横では美味しそうなおでん。

美味しい物が盛りだくさんの11月の鯖江市ご縁市04
ご縁地市の方に行くと、野菜を積んだトラックが。
即売会をしているのでしょう、そして買った野菜を無造作にベンチに置く人たち。
ご本人さんは何処へ?持って帰るの忘れないで下さいね〜。

美味しい物が盛りだくさんの11月の鯖江市ご縁市05
お馴染み、ロフティさんのパン。
紫芋が入った、ベーグルとフランスパンなどなど。

パンがもちっとしているのと固いのとどちらが良い?と聞かれて長男が選んだのは、ベーグル。
ハイ、もちっとして美味しゅうございました。

美味しい物が盛りだくさんの11月の鯖江市ご縁市06
こちらもロフティさん作。
フランスのお菓子、とのことだったので、これはきっと『ガレット・ド・ロワ』。ですよね???


美味しい物が盛りだくさんの11月の鯖江市ご縁市07
ご縁市を進んで行くと、中国茶のお店へ。
店頭では蒸し器が湯気を立てています。

美味しい物が盛りだくさんの11月の鯖江市ご縁市08
こちらは焼き餃子、かな。

美味しい物が盛りだくさんの11月の鯖江市ご縁市09
ちょっと肌寒い日だったので、温かなスープがとても美味しくて。


これら以外にも美味しそうなのは色々あったのですが・・・ハイ、撮れていません。
骨董市やライブも撮れていません。

一度足を運んで、確認してみてください。
おらが町鯖江の誠市・ご縁市。結構良い感じですよ〜。


 年末調整のご相談なら鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・徒然なるままに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41731383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック