2010年11月15日

君は今日の涙を覚えているかな?(11月の鯖江市ご縁市)

君は今日の涙を覚えているかな?(11月の鯖江市ご縁市)01

毎月第2日曜日は、鯖江市誠照寺での誠市・ご縁市。
かかっていたレコードはリベルテ(岡村孝子さん)。なっつかし〜、よく聞きました。だ〜れがこんな良いレコード持ってくるんだろう。川中も発掘して持って行こうかしらん。

(今、昔の曲をYouTubeで聴きながらこの記事を書いています。)

君は今日の涙を覚えているかな?(11月の鯖江市ご縁市)02

ご縁市の方では、鯖江商工会議所の方々によるスマートボールと輪投げのコーナーが。
長男のど〜してもやりたいオーラに負けました(^^)
(写真は、長男ではありません、背伸びしながらしているような姿が可愛かったので。)


君は今日の涙を覚えているかな?(11月の鯖江市ご縁市)03

リングの模様の穴を埋めればポイントだそうで、
おっこいつ才能あるやん(^^)なんて親ばか丸出しです。


君は今日の涙を覚えているかな?(11月の鯖江市ご縁市)04

スマートボールのリングの穴を埋められると隣の輪投げが一回サービス。
長男は、最初のスマートボールで輪投げ権をゲットするも、狙った獲物は捕れず。
その後、何度スマートボールにチャレンジしても輪投げ権をゲットできず。

彼に負けて輪投げ権を購入しましたが、やっぱり・・・。
その時の長男の目にはうっすらと。
その後、また輪投げ権を求めてスマートボールにチャレンジする長男。
(輪投げの写真は、これまた違う子供の戦果(^^))


鯖江商工会議所の方々には大変お世話になりありがとうございました。
おかげさまで、長男と素敵な時間を過ごすことができましたm(__)m

(誠市・ご縁市の食べ物の写真が何枚かあるので、こちらは明日にでも(^^ゞ)


 起業・開業を応援する鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・徒然なるままに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41718467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック