2010年11月13日

一年後の反省会も越前市の珍々飯店にて。

一年後の反省会も越前市の珍々飯店にて。01

一年前、ここで餃子を食べながらこれからも切磋琢磨してゆこうと誓い合いました。
その珍々飯店を再訪、そう、今日は反省会。

この一年間は何点やったぁ?

とか言いながら、ラーメンをすすります。
ちょい辛のスープが麺・具とよくあって、美味しいものを食べると口も滑らかになってゆきます。
(次回は、もうちょっと辛めにしてもらおうかな。)

一年後の反省会も越前市の珍々飯店にて。02

ぱらぱらチャーハンは、豚肉の細切りチャーハン(だったかな?)


一年後の反省会も越前市の珍々飯店にて。03

普通の餃子とジャンボ餃子を。
手前の一個が普通サイズ。厚みが異なるのがお分かりいただけますか?
口が卑しい川中は、ジャンボ餃子の大きさ・ジューシーさが大好きです。
ジャンボ餃子のジャンボさは、こちらの方が分かり易いかも知れません。(^^ゞ


この一年どうだった〜?なんて話をしても後の祭り。
仕事なら、定期的なモニタリングが必須ですが、プライベートですからこんなものでしょう(^^)

でも、勉強してるか〜?なんて話は半年に一回くらいでも良いのかも。
さっ、つぎっ。


お店は、越前町の珍々飯店さん。
味・ボリューム・お値段と三拍子揃ったお店です(^^)


 ネットビジネスを応援する鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・徒然なるままに
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました!

忘年会・新年会も飲み放題・餃子食べ放題のお得プランをご提案する予定です。よろしかったら川中経営様でどうぞ〜

Posted by 珍々さん at 2010年11月13日 08:10
先日は、ごちそうさまでした。

辛さの調節もある程度していただけると言うことなので、次回は、もうちょっと辛めでいってみたいと思います。

また、お邪魔します。

ごちそうさまでした。

Posted by 川中重司 at 2010年11月14日 17:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41693157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック