2010年09月24日

奥さんは大事にせんなあかんのやざ、ほやほや。

奥さんは大事にせんなあかんのやざ、ほやほや。

とある『結婚を祝う会』に参加させていただきました。

とても素敵な会で、時間があっという間に過ぎてゆきました。



SING J ROYさんの『感謝』。
本当に感謝・感謝の一時、素敵な時間をありがとうございました。


(参加した方のブログ記事へのリンクを、気づいた範囲で。)
結婚おめでとう会NO.1
結婚おめでとう会NO.2
ウェディングパーティ@鯖江市文化センター
結婚パーティー
WEDDING
心温まる素敵なパーティー♪


 相続のご相談なら鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・徒然なるままに
この記事へのコメント
チェキでの写真を突然お願いさせていただいた和佳です。

 突然のことにもかかわらず、快く引き受けていただき誠にありがとうございました。

 当日後片付け後にお渡しすることが出来ました。

 川中さんのインパクト大!!のメッセージの書き方素敵でした!!
Posted by waka at 2010年09月25日 22:41
wakaさん、こんにちは(^^)
こちらこそ、良い機会をいただきました、ありがとうございました。

他に書きたいこともあったのですが、私、達筆なもので(^^ゞ、シンプルにさせていただきました。

wakaさんのブログ、記事の後にある青文字の部分が、とても素敵ですね(^^ゞ

それでは、また。
Posted by 川中重司 at 2010年09月26日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40893218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック