2010年09月19日

○○を持って出かけたのは丹南産業フェア2010

○○を持って出かけたのは丹南産業フェア2010

丹南産業フェア2010の会場に入ったときは、ちょうど和太鼓“仁“(仁愛大学和太鼓部)の演奏の時。

見ていると、あ〜鍛えているんだな、とふと感じる事が時々あって。
川中には和太鼓の経験は全くないので、演奏内容と言うよりも、ちょっとした仕草にそう感じるのでしょう。

和太鼓“仁“、なかなか良かったですよ。

丹南CATVのブースで情報収集した後、会場をさっと一回り。

漆器・打ち刃物はもちろんのこと、色々なものが展示されていて、せっかくこれだけ展示されているのにわが子が来ないのはけしからん、と独り言。

さて、持参した○○。それは包丁でした(^^)
例年、包丁研ぎコーナーがあるので今年も御願いしました。
復活しますよ〜、音で昨日と違うと分かります。


ありがとうございました。
私も、そう言っていただけるように。


 起業・開業を応援する鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・徒然なるままに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40801013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック