2010年09月15日

9月の鯖江市ご縁市は感動の写真がたくさん

9月の鯖江市ご縁市は感動の写真がたくさん01

毎月第2日曜日は、鯖江市誠照寺での誠市・ご縁市。
今回もいろいろなイベントが企画されています。

上の写真、分かります?
赤丸三重マルしてる場所。

9月の鯖江市ご縁市は感動の写真がたくさん02

スミマセン、縮小したら、川中にも赤丸三重マルが分かりませんでした。
バンドの女の子の帽子を赤丸したんですが(^^ゞ

運営委員の方の、
『どしゃぶりになったから晴れろ〜って念じたら、
 今度は雨降れ〜って思うほど暑い(-_-メ)』
と言う声を背中にご縁市へ。


9月の鯖江市ご縁市は感動の写真がたくさん03

河和田アートキャンプに参加された方々。

9月の鯖江市ご縁市は感動の写真がたくさん04

皆さん、じつに良い顔です。

9月の鯖江市ご縁市は感動の写真がたくさん05

と同時に思いました。
今年もこんな素敵な方々が来てくれたんだなぁって。

イベント、としては感じても、個々の方々を感じてはいなかったのですが、この写真のおかげで変わりました。


河和田アートキャンプに参加してくれた皆さん、ありがとう。
そして、
写真を展示してくれたスタッフさん、ありがとう。


 相続のご相談なら鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・徒然なるままに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40712504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック