2010年09月13日

滞在時間でFacebookがGoogle、Yahooを抜き首位に【湯川】と言う記事に時代の流れを感じて

滞在時間でFacebookがGoogle、Yahooを抜き首位に【湯川】と言う記事に時代の流れを感じて

Google革命なんて言葉がありました。

が、
Googleは実は検索の順位を整理してくれたに過ぎない。それだけなのにこんな影響が有ったんです。

そして、次に来るのがソーシャルメディア革命。
あんパンが教えてくれた『ソーシャルメディア革命』なんて記事も書きました。

この辺りの流れをスッキリさせてくれたのが、湯川鶴章(tsuruaki)さんの下記2本の記事。
・Facebookが開くポストGoogle時代【まとめ記事】
・滞在時間でFacebookがGoogle、Yahooを抜き首位に【湯川】


『いいね』ボタン。
どんどん増えてゆくんでしょうか、目が離せません。

(上の画像は、滞在時間でFacebookがGoogle、Yahooを抜き首位に【湯川】から転載させていただきました。)


 助成金・給与計算・社会保険のご相談なら鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・facebook関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40671399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック