2010年09月12日

紀伊国屋さんは福井の天ぷらが美味しいお店

紀伊国屋さんは福井の天ぷらが美味しいお店01

今日は、父の中小企業診断士の研修の運転手。

13時終了、会場はふくい産業支援センター。
これは鯖江へ帰る途中で昼食をとるコース(^^)

(お昼は何処がよい?と)母にきくと、あの店天ぷらが美味しかったわね、と言いますからよほど印象に残っているのでしょう、息子も同じく。

今日はもう和定食しか有りませんがよろしいですか?

ハイ、問題ございません(^^)
今日は無くなりましたんや〜、と言われたこともありますから。


紀伊国屋さんは福井の天ぷらが美味しいお店02

これはなんと読むか知っているかい?
父が母に説明している横で、息子は麦茶をすする。
よい時間が流れてゆきます。


お目当ての天ぷらとお刺身のセットが和定食。
美味しく、美味しくいただきました。


紀伊国屋さんは福井の天ぷらが美味しいお店03

紀伊国屋
福井市四ツ井1丁目19−16
0776-54-1349
定休日 日曜日
営業時間 11:00〜14:00
<夜>予約のみ


帰宅して、美味しかったよ(^^)と家内に話をしたら、
私は行ったことがない(`_´)、と。
(そうだっけ?私は4回目・・・。)


 ネットビジネスを応援する鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 01:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・食べ物関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40655032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック