2010年06月29日

朝活 #twifukui は、『はじめまして』でも参加しやすい(^^)

朝活 #twifukui は、『はじめまして』でも参加しやすい(^^)

福井県のツイッターユーザーが一堂に会して、なんて大風呂敷を広げずに、福井・鯖江・武生辺りでツイッターをされている方のゆるい集まり、『朝活』がらてんぽ@鯖江市で行われました。

今回は地元鯖江市なので、6:30開場でも気持ちに余裕があります。
(敦賀市からの参加も有りましたので、この方にはちょっと辛かったかな)今回は3分間セミナーが有る予定(?)だったのですが、予定変更。
毎回、初めましての方もいらっしゃるので、90秒スピーチ(自己紹介+PR等々)。

皆さん、上手いですね。時間配分・起承転結、素晴らしいです。

・オフ会は参加する勇気が必要ですが、ツイッターのオフ会は初めてでも参加しやすそうな感じがします。

・ここで顔を会わせてると、その後のツイッターでのゆるいつながりがまた楽しくなります。

なんて言葉が印象的でした。
仕事関係では出会うことのない方々との出会いは、大切にしたいものです。
きっとこれも『網縁』です。


裸踊りの法則』を紹介してくださった方も。
面白い法則ですね、覚えておきます。


次回の #twifukui 朝活は、きっと2週間後の7月12日(月)、越前市の伊万里にて。
こんどはそんな人が参加されるのか、楽しみです。


 ネットビジネスを応援する鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 09:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・twitterの便利なツールなど
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40034605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック