2010年06月23日

フォロワーの方が1万人を越えました、ありがとうございます。

フォロワーの方が1万人を越えました、ありがとうございます。

このブログによると川中がtwitterのアカウントを取得したのは2007年4月15日、だそうです。
こんな記事があるので、間違いないでしょう(^^ゞ。)

ネットでお付き合いのあるmさんの情報でツイッターなるものを知り、とりあえずアカウントを取得。

で、3年ほど放置(^^ゞ

昨今のtwitterの盛り上がりに、遅ればせながら使い始めた訳です。

皆が使い始めた事も有ってか、なかなか面白く、便利に使えそうです。
メールチェックができない人にも連絡がついたり。
情報収集ツールとしても使えそうですね。

そして今は、『ゆるーいつながり』を体感しています。
朝活が有ったり、twitterのおかげで知り合えた方々。

川中のツイートに各地からさらっとコメント(と言うのかな)してくれる方々。


HP・ブログ・ツイッター・・・と流れてきているのかも知れません。
次は何処に流れてゆくのでしょうか。


とりあえず今は、袖振れ合うも多生の縁、です。
今後とも、宜しく御願いいたします。


 起業・開業を応援する鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 00:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・twitterの便利なツールなど
この記事へのコメント
おめでとうございます。

短期間でフォロワーさんを増やすコツをご教授ねがいたいものです。
Posted by チンチンさん at 2010年06月23日 14:17
ありがとうございます。

コツ、それは、アイです。
(あ〜、恥ずかしい(^^ゞ)


チンチンさんのHPの写真、すごくきれいで、美味しさが伝わってきます。
あんな写真を載せていると、リピーター続出ではありませんか?
Posted by 川中重司 at 2010年06月23日 15:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40034599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック