2010年06月11日

家のコックも認めた、ささき肉屋のソーセージ(^^)

ウインナーとソーセージの違いは何???

と夫婦の会話から、ツイッターで質問し、お肉屋さんまで行ってきた昨日。

皆さんのご協力の下、ウインナーとソーセージの違いを無事認識しました(^^)v

次に気になるのは、ささき肉屋さんで買ってきたソーセージ

放っておくと自然消滅すること必至なので、本日の夕食となることとして、夕方は一路家路へ。

家のコックも認めたささき肉屋のソーセージ(^^)

美味しゅうございました。
口に入れたときの娘の顔を見れば分かります(^^)

『表面はパリッとして中はジューシー』などと、月並みなことを言う娘でしたが、顔を見れば分かります(^^)


スーパーで売られているウインナーは安いけれども小さいそうです。
大きさで考えると同じくらいのお値段らしく、それなら美味しい方が良いと言っておりました、家のコックが。

お店には、お肉の他に、サラダや惣菜などがたくさん並んでいて、人気があることをうかがわせます。
川中は料理ができないのでお肉屋さんに買い物に行くことはないのですが、近くにも良いお店があるんだと再発見。
おらが町鯖江市は、良い町です。


ささき肉屋さん。
ミート&デリカささき、が正式名称なのかな?
HPはこちらです。


 ネットビジネスを応援する鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・徒然なるままに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40034587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック