2010年06月01日

越前市でのtwitter朝活に参加、気さくな人ばかりで(^^)

越前市でのtwitter朝活に参加、気さくな人ばかりで(^^)01

#twiFUKUI 朝活が、越前市の珍々飯店にて行われました。
要は、twitterをやっている人が勝手に集まってお話ししましょう、と言う会です(^^)。

写真は、珍々飯店の冷やし中華(ホウレンソウ麺バージョン。)

朝活のメニューはこの『冷やし中華』か『中華粥』だったのですが、両方オーダーする強者も1名(‥;)越前市でのtwitter朝活に参加、気さくな人ばかりで(^^)02

会場では、いろんな話が。
でもやっぱり話ながらもツイートしているのね、皆さん。

越前市でのtwitter朝活に参加、気さくな人ばかりで(^^)03

ipadぉ・・・。
触らせてもらいましたが、そんなに重くなく、良い大きさかも。

も一つipadでビックリしたのは、『ドコモ』のSIMが使えていたこと。
シムフリー、輸入品だそうです。う〜ん、すごすぎる・・・。


アクティブな皆さんに、良い刺激をいただきました(^^)b
TL上では、次回の相談も行われているようです。
( #twiFUKUI で。)


それから、今日、6月1日21時より、鯖江市のアッパーヤードよりUST中継があります。
せっかくの近所ですから、中継ではなく現場をのぞいてこようと思っています。


朝活に始まった今日は、長い一日でした(^^)
さ、お休みなさい。


 起業・開業を応援する鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 01:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・twitterの便利なツールなど
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40034576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック