
来週は社内のボーリング大会。
その前にちょっとこれに参加しませんか(^^)?
という事で始めて一般のボーリング大会に参加。
これは、賞品の一部。
ついつい食品に目がいきますが、DVDプレーヤーや液晶テレビ等々も盛りだくさんの様子。前回したのは何年まえかしらん?
ボーリング大会で上位に入れるほどの腕前はもちろんありません。
でもこの大会の賞品は上位にのみ設定されているのではなく、写真のように50位や65位など、色々なところに仕掛けられているとか。
これは川中がゲットした25位の賞品、越のルビードレッシング1箱。家に帰るときには得意満面でした(^^)vベストドレッサー賞なんてのもあり、女性はガチャピンの着ぐるみを着た方が(^^)
マイボール禁止のこの大会、参加者全員が楽しめるようにとの配慮されているようです。
表彰が終わるまで、みんな何が当たるだろうと残ってましたよ。
目的がはっきりすれば行動が決まる。
戦略がはっきりすれば戦術が決まる。
結局かたい話になりました、が、ボーリング大会は楽しめましたよ。
アプレシオ杯は年に2回、鯖江のアルプラザボウルにて。
助成金・給与計算・社会保険のご相談なら鯖江の税理士法人川中経営
税理士・ITコーディネータ 川中重司



意外でした★
ドレッシングでお姉ちゃんの料理も美味しさ倍増だね(^^♪
意外でしたか(^^ゞ
これでも20年ほど前は、結構良いスコアを出していたもんです。
もう、ダメですけど(^^)
翌日は筋肉痛でした。
『翌日』なるだけ良しとせねば。