2009年11月25日

スネオがすねた

嫁に出すよ

スネオがすねたとのメールが入る。

川中経営にはプリンターが9台有るので、各々に名前が付いています。
太郎、花子、桃子・・・・・・。

その中の一人、スネオ君がすねて動かなくなりました。

保守を御願いしている福井キヤノンさんが飛んできてくれましたが、古い機種なのでもう部品がないとか。そういえば、以前、「ももこ」が壊れた時に、嫁に出すよと、同じ機種をくださった方がいらっしゃいましたが、今回はそんな偶然は望むべくもありません。

と思っていたら、福井キヤノンさんが『今キャンペーン中のプリンターがありますよ。』と。
全国で限定xx台の限定キャンペーン、残りわずか。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

とまあ、ここで書いて良いのか分からない話も湧いてきて(^^)


何はともあれ、福井キヤノンさんには何時も大変お世話になっております。
太田さん、清水さん、そして歴代の担当者の皆さん、本当にありがとうございますm(__)m


 ネットビジネスを応援する鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・パソコン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40034198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック