2009年11月24日

『さばえもみじまつり』も一段落

『さばえもみじまつり』も一段落01

数日前から、青く光る物が西山公園に浮かび上がっています。
三角錐の物体と分かるそれは『結びのチャイム』。

せっかくの連休ではありましたが『濃厚接触者』の川中は自宅待機。
最終日くらいはと、西山公園まで行ってみることに。

『結びのチャイム』ではイベントが行われていたのかな?
若人の姿が多く見られました。『さばえもみじまつり』も一段落02

紅葉ももう最終コーナーでしたね。
それでも、多くの人で賑わいを見せた西山公園、
後は冬になるのを待つばかり。

雪が降ればスノーフェスタ(^^)
西山公園は一年中大忙し。

そして我々は年末調整・確定申告へと突入するのでありました。


 相続のご相談なら鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | ・徒然なるままに
この記事へのコメント
どうも。
私も,もみじまつりの記事をブログにアップしたんですが,全く同じ場所で写真を撮ってるのが笑えました・・・つかささんの写真のほうがステキです(マジでそう思う)

そうそう,12月6日はわたしも武生辺りに出没する予定です。
Posted by poptrip at 2009年11月24日 23:30
「結びのチャイム」良い写真ですね〜♪
写真展で入賞間違いなし、それも最高賞と思います(^_^)
Posted by 睦月 at 2009年11月25日 21:25
poptripさん、こんにちは。

ホントに、同じ場所で撮っているんですね。
poptripさんの方がちょっと早い時間帯だったようですが。

今度は、ばったりお会いしましょう(^^)

でも、12月6日にはお会いできないかな・・・(×_×)
Posted by 川中重司 at 2009年11月26日 00:14
睦月さん、こんにちは。

|「結びのチャイム」良い写真ですね〜♪

ありがとうございます(^^)。

若人が、暗くシルエットのような感じになっているのがかえって良かったかな?
と、思いましたですハイ。
Posted by 川中重司 at 2009年11月26日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40034196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック