2009年11月19日

鯖江のアプレシオは会員制・安心して利用できるアミューズメント施設

鯖江のアプレシオは会員制・安心して利用できるアミューズメント施設

都内のインターネットカフェのうち、利用客の本人確認をする店は4割弱だとか。

そもそも本人確認をしなければならないような時代が残念なのですが、それでも本人確認を行っているお店の方が、安心感はあります。

鯖江のアプレシオも本人確認を行っているインターネットカフェ(と言うよりもアミューズメント施設)。
また子供と卓球でもしに行くかな。


写真はアプレシオ鯖江店のOPEN当時のものです。


 ネットビジネスを応援する鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | ・徒然なるままに
この記事へのコメント
ここは一度民事再生法の適用を受けたんですけど、今まで何にも変わった様子がないということは上手くスポンサー見つかったって事なんですかね。
Posted by nem at 2009年11月19日 01:11
そうなんですか。

先日行ったときには、普通に営業してましたよ。
Posted by 川中重司 at 2009年11月19日 23:45
民事再生法の適用を受けたのはアプレシオ本部です。こちらの鯖江店はFC店であるため、民事再生法云々は全く関係も影響もないそうです。
アプレシオのFCを運営する企業には優良企業がとても多いそうで、鯖江店の運営企業も例外ではないようです。
私もよく利用しますが、これからも安心して利用できると思います。
Posted by 通りすがり at 2009年11月20日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40034191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック