2009年11月11日

Googleではトイレも郵便番号も検索できる

Googleではトイレも郵便番号も検索できる01

川中のRSSリーダーに、Googleで郵便番号検索ができるようになったという記事が2件、表示されました。

これは3匹目のドジョウを狙わねば(^^ゞ。

年賀状シーズンを前に検索できるようになったのでしょう、こうなると今まで検索できなかったことが不思議です。

上の例は、『郵便番号 福井県鯖江市本町』で検索したもの。
916-0026が表示されています、正解!!!Googleではトイレも郵便番号も検索できる02

では、本町を取って『郵便番号 福井県鯖江市』で検索したら?
ハイ、鯖江市にはいろんな町があることを教えてくれました。

次は何が検索できるようになるのかな?
Google無しの生活ができない今日この頃、Googleに取って代わる企業とは、一体どんな企業なのでしょう???

参考:これからは郵便番号も検索できます!


 年末調整のご相談なら鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・Google関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40034183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック