2009年06月29日

潮干狩りで食べたマグロのにぎりが絶品

潮干狩りで食べたマグロのにぎりが絶品01

急遽、行きましょうか、と言うことで潮干狩りに。

雨が心配されるほどの天候がかえって幸い。
満潮になるまでの間、曇り空の元でのんびりと潮干狩り。

昼食後、近くのショッピングモールへ。家族と別行動を言い渡されて、一人向かった魚市場コーナーで発見したのがココ。

潮干狩りで食べたマグロのにぎりが絶品02

まぐろや。
立食4人、椅子4人程度の小さなお店。


潮干狩りで食べたマグロのにぎりが絶品03

まぐろの赤身、2貫300円より。
これなら入れる\(^_^)/b

この立地・この値段。
昼食後のお腹でも、2貫だけ食べて、サッと出られる(^^)b


潮干狩りで食べたマグロのにぎりが絶品04

川中はトロよりも赤身が好き。
まぐろは3種、『大間の本マグロ』、『天然 本マグロ』、『天然 南まぐろ』。
お店の方にお聞きして、『天然 本マグロ』を2貫注文。


美味しゅうございました。
昼食後でも、たいへん美味しゅうございました(^^)。
昼食どころを、ここにしても良かったくらい。

また来たい、です。


 相続のご相談なら鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITC 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・食べ物関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40034034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック