2009年06月15日

ご縁市では『ナナイロ抽選会』が盛大に。

ご縁市では『ナナイロ抽選会』が盛大に。01

またまた晴天に恵まれた第二日曜日、鯖江市のご縁市では『ナナイロ公開抽選会』が盛大に行われました。

川中も、抽選券を1枚握りしめての参加です。
川中の番号は43195と、4万以上の抽選券が発行されていますから当選確率は低いものの、ゼロではありませんから(^^ゞご縁市では『ナナイロ抽選会』が盛大に。02

ナナイロも、抽選会のお手伝い。
左側は鯖江商工会議所の山田さん、当選番号をホワイトボードに書き込んでゆきます。

ご縁市では『ナナイロ抽選会』が盛大に。03

商品は、自転車・液晶テレビ・デジカメ(左下に写っているのがわかるかな?)、どれが当選しても大歓迎です。

ご縁市では『ナナイロ抽選会』が盛大に。04

発表の声を聞きながらじっと手許の番号を確認、ですよね。


ご縁市では『ナナイロ抽選会』が盛大に。05
抽選会場には、鯖江のチンペイさんがいました。


残念ながら当選はしませんでしたが、久しぶりの顔も見られて、楽しいひとときでした。
関係者の皆さん、お疲れ様でした。


 給与計算・助成金のご相談なら鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITC 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・徒然なるままに
この記事へのコメント
チンペイさんです^^;
ナナイロ抽選会はなかなかの盛況で良かったです。
ますます鯖江が熱くなるといいですね。
それにつられて地域が元気になって、
私たちの企業も良くなれば最高っす♪
Posted by チンペイ at 2009年06月17日 09:28
チンペイさん(^^)、こんにちは。
還暦でのコンサート、頑張ってくださいね。
\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

誠市・ご縁市・抽選会、大盛況でしたね。
もうすっかり定着、無くてはならないイベントになったと思います。
鯖江にユニークなお店も増えてきましたし、鯖江はますます熱くなりますよね(^_^)b
Posted by 川中重司 at 2009年06月17日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40034020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック