2009年03月25日

悲しいとき#2

(本日は、地価公示の記事を書く予定を変更してお送りしております)

このブログにもカウンターが設置してありますが、
おっと、あぶねぇあぶねぇ

自分でキリ番ゲットするところでした。

悲しいとき#2

うん?
どっかでこんな話、見た・・・な・・・。

こちら、poptripさんのブログでした。poptripさんの記事には、『悲しいとき』という過去の記事へのリンクが貼ってありました。
当然、見ますよね・・・。


悲しいとき(悲しいとき)

自分のブログがキッズgooサーチでフィルタリングされたとき
(自分のブログがキッズgooサーチでフィルタリングされたとき)



これには吹き出しました。
先日、鯖江図書館で、リクエストする書籍を確認しようとこのブログへアクセスしたら、Yahooのフィルタでフィルタリングされた(アクセスできなかった)んです


まぁ、なんて、同じような行動をとっているのかしら。

poptripさんに敬意を表して、この記事のタイトルをpoptripさんの記事と同じにさせていただきました(--)/~~~~~~~ピシッ
(本日は、地価公示の記事を書く予定を変更してお送りしております)


 ネットビジネスを応援する鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITC 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・徒然なるままに
この記事へのコメント
ご紹介いただきありがとうございます。

先生のブログのような有益な情報のつまったブログまでフィルタリングされちゃうのは,ほんとうに悲しいことです。わたしのブログがフィルタリングされるのはまあ納得してるんですけどね。
ぼくのような下品なブログにリンク貼らないほうがいいかもしれませんよ(笑)
Posted by poptrip at 2009年03月25日 00:16
早々のコメ、ありがとうございます。

ブログは全てフィルタリングされるのかな?
とすると、MTOSで作ったものは??
あるいは、独自ドメインに振り替えたやつは???

う〜ん、どうなんでしょう。
今度、鯖江図書館でpoptripさんのブログがフィルタリングされるか、実験してみますね。
それから「たつや」さんのも。
Posted by 川中重司 at 2009年03月26日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40033931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック