2009年03月18日

今年もたくさんの差し入れをありがとうございました。

今年もたくさんの差し入れをありがとうございました。

毎年のことですが、確定申告時にはたくさんの差し入れをいただきます。(社員が疲れた顔をしているのでしょうか(‥;))

今年もたくさんの差し入れをいただきました、本当にありがとうございます。

デジカメを持っていなかったり、撮す余裕もなく口に入た時も有りましたので、ごく一部ですが、ご披露させていただきます。


この写真は土佐の文旦(ぶんたん)。(恥ずかしながら文旦(ぶんたん)と言うものは初体験でした。)
この方は例年柑橘系の差し入れをして下さいます。

社内では文旦ならぬ『分担(ぶんたん=担当企業)あげようかヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ』なんて、ブラックも飛び出しておりました。今年もたくさんの差し入れをありがとうございました。06

この嬉しそうな顔(^^)
差し入れのおかげで、今年も乗り切れましたm(__)m

今年もたくさんの差し入れをありがとうございました。02 今年もたくさんの差し入れをありがとうございました。03

今年もたくさんの差し入れをありがとうございました。04 今年もたくさんの差し入れをありがとうございました。05

今年もたくさんの差し入れをありがとうございました。07

差し入れの写真、整理してみると撮していない物が多いことに気付きます。
来年は、もっとちゃんと撮っておきます。
ですから、来年も差し入れよろしくお願いしま〜す。


 相続のご相談なら鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITC 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・食べ物関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40033924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック