2009年03月16日

消防隊員の皆さん、いつもありがとうございます

消防隊員の皆さん、いつもありがとうございます01

週末の3月15日、幸い確定申告のゴールも見えた日曜日。

のんびりとお休みいただき、嚮陽会館(鯖江市の西山公園ふもと)にて行われる消防フェアに行ってきました。自宅への火災報知器が義務づけられていることもあってか、煙体験コーナーが有りました。

煙に巻かれると、本当に周りが見えないんですね。
這うようにしてようやく床が見えるくらい。


消防隊員の皆さん、いつもありがとうございます02

色々な装備を積んだ車輌に乗せてもらえました。(かなり背の高い車輌でした。)
万が一の時には会場から出動できるように装備してのフェア参加だそうです。消防関係の皆さん、いつも本当にお疲れ様です、ありがとうございます。


消防隊員の皆さん、いつもありがとうございます03

餅、振る舞ってました(^^)
きな粉餅におろし餅、子供共々美味しくいただきましたm(__)m

さ、良い充電が出来ました。明日は所得税確定申告の申告期限。
気合い入れていきましょう。


 相続のご相談なら鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITC 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・徒然なるままに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40033922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック