2009年03月07日

かつとじ定食で、気合い一丁!2009

かつとじ定食で、気合い一丁!200901

3月15日、所得税確定申告の申告期限まで後数日・・・。
毎年、この頃になると溜まってくるのが『お腹周り』と『疲労』。

『お腹周り』、は振り払えないので、『蓄積疲労』だけでも振り払うべく行ってきたのが、『ながとそば』。

ながとそば』さんのメニューの中で一番好きなのが『かつとじ定食』。
これを食べて残り数日間を乗り切ろうという、近年の恒例行事なのです。かつとじ定食で、気合い一丁!200902

ながとそば』さんには、こんなかわいらしい人形が、所々に置いてあります。(マスター・・・の趣味かな?)
川中は、この人形と気が合いそうでした。


この時期に『ながとそば』に行くときには必ず持参するのが『500円御食事券』(^^)v

この『500円御食事券』は『ながとそば』さんのブログでの誕生日プレゼントなのです。
有効期限が3ヶ月と長いので、丁度この時期に使えるわけです。(^^)v


いよいよあと数日となりました、確定申告の提出期限。
最後のもう一がんばり、気合い入れて行きますよ〜。


おっと、『かつとじ定食』の写真のUpが無いですね。ではでは、こちらでご覧下さい(^^ゞ。

ちなみに、誕生日プレゼントがあるながとそばさんのブログはこちらです。

ながとそば
福井県鯖江市横江町2−305
0778-52-4610
定休日:毎週水曜日


 確定申告のご相談なら鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITC 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 00:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | ・食べ物関係
この記事へのコメント
長寿屋です。

今日は一つ教えていただきたいことがあります。

それはトラックバックのことです。

最近、私のブログにも訳のわからないトラックバックが多いのですが、

トラックバックってどうやってURLを貼り付けるのですか?
どうやってトラックバックをするのですか?

やり方がわかりません。

お忙しいところ申し訳ございませんが、
ご教授のほどお願いします。

長寿屋
Posted by 長寿屋の裏管理人 at 2009年03月07日 11:17
いつもありがとうございます。
15日まであと少し、疲労もピークでしょうが
頑張ってください。

でも私のところのお呼びがまだありません、
いつなんでしょうかね?

最終コーナー辺りでしょうか
Posted by 蕎麦屋の若旦那 at 2009年03月07日 22:38
長寿屋の裏管理人 さん、こんにちは。

おっと管理人さん、「裏」だったんですね(‥;)

さてさて、トラックバック。
私のところにも多いですよ、一時ほどではありませんが。

最近ではロボットが自動解析してTBを貼り付けてくるようです。
ブログのメリットであるTBなのですが、スパムTB対策は必須ですね。

ご質問の件、別記事にしてUpしますね(^^)
Posted by 川中重司 at 2009年03月07日 23:44
若旦那、先日はごちそうさまでした。

気合も補充、あと数日を乗り切ります。

|でも私のところのお呼びがまだありません、
ハイ、早々に。
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
Posted by 川中重司 at 2009年03月07日 23:49
はじめまして!こんばんは。
こちらの記事で「ながとそば」さんのお得な情報を知り、
今日早速「ながとそば」さんに行ってきました。
息子が2月生まれだったので・・・
息子は、写真で見ておいしそうだったからと、
「かつとじ定食」を注文しました。
誕生日を証明するものがなかったのですが、
ちゃんとサービスしてくださいました。
おいしくて、ゆっくりとでき、
おなかいっぱい満足して帰りました。
情報ありがとうございました。
そして、この場を借り「ながとそば」さん、ありがとうございました。
Posted by 庶務係Y at 2009年03月08日 22:06
庶務係Yさん、こんにちは、はじめまして。

このブログを見てながとさんに行かれたとのこと、
お役に立てたのであれば、大変嬉しいです。

また、わざわざコメントをありがとうございます。
ブログ拝見しました。このようなお仕事をされている方なのか・・・と、色々想像しながら(^^)

今後とも宜しく御願いいたしますm(__)m
Posted by 川中重司 at 2009年03月09日 20:40
庶務係Y様、早速のご来店ありがとうございました。息子さんにも「かつとじ定食」気に入っていただけたようで、うれしいです。

ブログを拝見させていただいたのですが、このようなコメントを書く雰囲気ではなかったので、こちらに書かせていただきました。

また機会がありましたら、是非お寄り下さい。
お待ちしております!
Posted by 蕎麦屋の若旦那 at 2009年03月13日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40033911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック