
川中経営では、川中経営2階のパソコン研修室にて、ブログで自社HPを作成する研修を行います。(要項は「続き」にPDFファイルを掲載しておきます。)
案内を抜粋しますが、良い感じでしょ(^^)
事前にseesaaブログにてアドレスを取得・雛形を作成しておいて、画像取込や自社の内容の記載をしていただく予定です。
事前準備は川中が行います。確定申告の忙しい時期ですが、前回も好評だったこの研修、やっぱり力が入ります(^^)b
***抜粋・ここから***
人気のブログは個人の日記と思われがちですが、使い方によっては、ビジネスとして活用することができます。最近は、ブログとホームページを組み合わせた会社ホームページなどが人気です。そのブログを体験してみましょう。
今回もこれまで同様、研修効果を高めるため、参加各社のHPアドレスを事前に取得しておき、研修当日お使いいただきます(無料です。このアドレスは研修後も自由にお使いいただけます)。この機会にぜひ、自分で簡単に更新できるホームページを無料で、持ちましょう。業者まかせでなく、忙しい社長様にこそ挑戦していただきたい研修です。
***抜粋・ここまで***
ネットビジネスを応援する鯖江の税理士法人川中経営
税理士・ITC 川中重司研修のお知らせ『ブログでHPを作成しよう』の要項(PDFファイル)です。



是非、お伺いいたします。
なんと身に余る栄誉(^^)
(でも、外部講師を2人も頼んじゃってるんです・・・)
興味をそそられます。
私も参加したいなって思ったりしています。
あっ、もう一杯ですか?
研修に興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
おかげさまで、今は満席の状態です。
(受講人数を増やすと、講師の目が届かなくなるので、少人数にしております。)
キャンセルが出たら、このブログでお知らせしますので、その際には、宜しく御願いしますm(__)m
それから、研修当日には出来なさそうなプチカスタマイズをこちらで紹介予定です。参考になれば幸いです。