2008年12月04日

たつやのそば会2008(熱い抱擁付き)

たつやのそば会2008(熱い抱擁付き)01

今年も、たつやさんのそば会に参加させていただきました。

今年は、血液型でテーブルを分けるという趣向でスタート。
川中はO型
O型のテーブルは・・・、・・・、・・・、
素敵な叔父様方のテーブルでしたもうやだ〜(悲しい顔)

まるで、昨年さくっと美人の横に座った川中の行動を牽制するかのようなこの趣向、来年は善処いただきたいものです。
(来年も誘ってくださいね〜♪)たつやのそば会2008(熱い抱擁付き)02
これは、ブラ・ド・メールさんの、エゾシカの・・・(^^ゞと牛肉のカルパッチョ。もちろん魔法のサーモンも有りましたよ(^^)v。


歴代蕎麦打ち名人の方々によるお蕎麦は大変美味しく、おろしソバ・もりソバ・にしんソバと全て完食しましたが、写真は無し。

実はこの日、何故か給食係りをしてしまいました(・_・)
係りして、食べて、お話しして。
とってもデジ一を構える余裕がなかったです、ハイ。


料亭うおとめの若女将さんとの挨拶をしかけたときに、若女将の後から男性が若女将に話しかけてきて、結局お話しが出来ずもうやだ〜(悲しい顔)
その代わり?
レジェ大佐と熱い抱擁を交わしわーい(嬉しい顔)
poptripさんと手と取り合って夜に消えていったのでしたハートたち(複数ハート)


今回は5時間ほどの参加でしたが、会場は熱気むんむん、ひってもんに盛り上がっていました。

楽しかった・・・。
こんな会が主催できる人は素晴らしいですね。
参加できただけで、幸せです、ハイ。


 税理士法人川中経営
  税理士・ITC 川中重司
posted by 福井県は鯖江市の税理士 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | ・徒然なるままに
この記事へのコメント
こんにちは!
料亭うおとめのkumikoです。
新蕎麦会ではあまりお話できませんでしたね。
ぜひまたの機会を楽しみにしています!
今後とも宜しくお願いいたします!
Posted by kumiko at 2008年12月04日 17:15
先日はお忙しい中をご参加いただきまして、
ありがとうございました。
先生を美人テーブルから外す意思などまったくなかったのですが、
結局女性はA型の方が多いということがわかりました。
来年は誕生日月毎とか、そんなんにしましょうか?

それにしても参加者の素敵さに
酔ってしまうたつやです^^
Posted by たつや at 2008年12月05日 15:44
kumikoさん、こんにちは。

そうですね、次の気合い、もとい、次の機会を楽しみにしております。
機会を見て、うおとめさんにも行ってみたいです(^^)
Posted by 川中重司 at 2008年12月05日 19:24
たつやさん、こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございました。
|来年は誕生日月毎とか、そんなんにしましょうか?
そうですよね、こういう風になっていると「最初の席の意外性」があって楽しいですよね。

(くじ引きとかヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ)
Posted by 川中重司 at 2008年12月05日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40033810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック